お知らせ詳細

お知らせ詳細

11/25(水)言語B連続企画”世界を知ろう!”「韓国とつながる先輩と語る会」の開催

全学共通カリキュラム運営センターでは、学生がことばを通して世界各地の文化・社会への興味・関心を深めることを目的とし、交流会「韓国とつながる先輩と語る会~それでも交流したい!留学したい!~」を開催します。

この3月以降、韓国への往来ができない状況が続いています。残念ながらすぐに韓国に行くことはできませんが、今年に入ってからもなんとか韓国に留学した立教卒業生の先輩たちがいます。

一方、韓国にも日本への留学を計画していたのに行けなくなって残念な思いの人がいます。立教大学の韓国につながる先輩や韓国人留学生、そして韓国にいる学生もまじえ、オンラインで一緒に語り合いませんか?今の韓国の様子も聞くことができるはずです。

日時:​2020年11月25日(水)17:30~19:30

開催方法:Zoomオンライン

申込:参加希望の場合は、朝鮮語教育研究室 石坂先生(comkoyangi@rikkyo.ac.jp)にご連絡ください。

 (学生番号、氏名、参加希望の旨明記してください)

対象:本学学生

主催:全学共通カリキュラム運営センター・朝鮮語教育研究室

全学共通カリキュラム事務室 03-3985-2919​